アクセスカウンタ

原付な日々

プロフィール

ブログ名
原付な日々
ブログ紹介
あわてないので時々ですけど、
バイク、車のツーリングや修理等について書いていきます。
zoom RSS

毛無峠に向かいましたが・・

2017/06/01 23:01
温泉街の中心に有るこの大湯はロータリーのように一周できるので、一周してまた別の山に向かう事にします。

画像



山田温泉から山道を一旦牧方面に下り、万座線を登ってきました。
老ノ倉の分岐までやってきましたが、毛無峠方面には雪がドッサリ有って行く事が出来ませんでした。
仕方なく、休憩のみ。その後山を下り、解散しました。
画像



家に帰って、分けて頂いた山の恵み「天然ワサビ」を頂くことにしました。
天然なだけに、ちょっと小さいんですけどね。
画像



擦り下ろしてワサビ丼にしました。
ほとんど削り節で、「猫まんま」に見えますけど・・・(汗
真ん中にワサビが有るんです!
画像


おしまい。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

原付な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる